モンスターカレンダー

« 2011年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2011年2月20日アーカイブ

拡張目前

| コメント(6)

今日もジョグり、大阪マラソンに向けて体を作っているやすです。こんにちは

まず、Raid
偶然に偶然が重なり
ローエン3るん 打倒!

SSじゃわかんねぇーってw
 
 
 
 
目標とするハードはクリア出来た!
UDにあまり行ってないMerryですが、ハードのファームが必要となり、UDへはそれから
向かうこととなるのかな。
それともDoVへそのまま乗り込めるのかな。
何しろ、SFコンテンツはクリアしておきたいな。

現在ノーラスにはエロリッシデーのイベントが開催されています。
その中にプレイヤーにバラを捧げる。ひたすら捧げる。クエストがあります。
そのバラはELにて落ちている。

Oillioは100人にバラを捧げて The Romanticist の称号をすでに貰っています。
今回はHiaceで目指そうとひたすらバラを拾っています。現在在庫700本ほど。
そしてそのバラささげですが、聞いたところによると100人で終わりではなく、
その上に 250 500 1000 とあるらしい。
Hiaceはいまのところ170人に捧げロマンティストの称号はもらってる。
その先は未知の領域なので、今のうちにバラを集めておき、ぼちぼち配る計画だ。
そのバラささげですが、Riadへ出発する前が狙い目。約20人ほどに配ることができます。
昨日の土曜日もそこを狙い高原へ向かいました。
Raid出発前の2団体さんほどお見えで40人くらいにバラを捧げました。
そんな中こんな光景も!

20110219-1.jpg

ばれてたのか。その前の日にも Nammeさん にハグしてもらえました。
Nammeさんもあちこちにバラを捧げてましたが、ハグしてもらえたのは私だけだった。
ばれてたのか Hiace

そのLouisさんにRaidに来ない?と声をかけてもらえMezzerで参戦!
そのときの様子がこちら。

普段、名前を隠さない当ブログですが、さすがに大量晒しはまずいと思い、伏せました
これだけ加工すると、折角のSSが台無しになっちゃうな。UI消せばよかった。
3るんチャレンジしましたが、倒すことは出来なかったです。
ですが、こういうチャレンジってのは嫌いじゃないので、楽しかったです。
 
 
 
 
 
  
ちょっと風邪気味で頭痛と腰痛でダウン中の私ですが、野良募集でOXDハードを見かけて応募。
 
前にも参加させてもらった方でして、前は倒すことが出来なかったです。
今回はぬっ殺すぞ!と意気込んで参戦しました。
 
4チャレンジ目くらいで見事!打倒!

毎回20-15%くらい残してタイムアップになってたので、倒せる気がしませんでしたが、
ラストチャレンジで倒せました。
倒すにはRaidDPSで 350kほど必要らしいのですが、3回目までで約300k
これは短期には無理なのかなと思ってたがラストは 347kで打倒。
いやー 見事でした!

肝心のDropですが、プレートファイター腕1個とスカウト腕2個とスカウトマント1枚
が入っており、Oillioで参加した私の結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テッテレー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04