モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月27日アーカイブ

EQ2私的メモ

| コメント(0)

Oillio 90 90 245

ルーカン、ダータイン、T2肩クエ 完了

Hardmodeに向けていろいろ強化、研究中。今までに比べて、UIなんかは、
劇的に変化しました。

Pioneer 90 90 215

ルーカン、ダータイン、T2肩クエ 未

高原までのソロクエストはとりあえず完了してます。
Grpインスなんかはほとんど行ってません。
最近、RaiderのWIZさんと比べて、DPSが1/5くらいしか出ないので、
恥ずかしくて、野良に出れない。

Mezzer 90 90 225

ルーカン、ダータイン、T2肩クエ 完了

あちこちの野良Raidに参加したり、アポロさんとこのファームに空きがあれば
参加させてもらったりしてます。

Hiace 82 90 145

まだSFには乗り込んでいません。コレクションで冒険レベルは82まで
あがりました。

そんなこんなでいろいろ物欲の赴くままふらふらしてます。

デミトリク
Kill数 12
鉄箱 3
アルミ 9

憎悪 0
耳  0
留金 1
毒  1
M1 1

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04