モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月 8日アーカイブ

5月以来の海

| コメント(0)

行ってきました。大好きな海へ

いつもゲームばかりの事だと廃人と思われかねないので、
20歳から続けてるサーフィンの記事をチラリッと

早朝6時 寺沢着

風 弱南東
波 腰腹 セット胸前後

波数多く、十分遊べるコンディション
干潮が9時30分ころなので、早めの1ラウンドを

ってな感じでした。
貫徹で行った海。眠くないわけがありません。

ちょっと体を休めるか
 
 
 
 
 
ちょっとシートを倒して横になってみるか
 
 
 
 
 
 
 
 
むむ
 
 
ちょっと暑い、少しだけエンジンかけてエアコンを付けるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ目を瞑るか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

(゜Д゜)ハァ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12時にお目覚め。
潮も上げ潮で風が入りサイズダウン。波質ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ。いつものことなんです。
 
 
 
気を取り直して、早速海へ。

軽く1ラウンド
思ったよりいい波でした。イージーで、おっさんな私でも
のんびりテイクオフできました。
久しぶりに板を走らせた感じの波乗りができました。
本数少ないけど、すごく満足できる波乗りでした。

 
 
 
 
スキムボードのコンテストやってました。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04