モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月 3日アーカイブ

ローエンローエンローエン

| コメント(2)

ローエン2るん初Kill!
イェイ

今までにも数回チャレンジして、いい感じに削れてたんですが、パネル注意、デバフ注意で
落下者続出でした。
昨日は、NMDKeep位置のパネルが落下しなかったため倒せたという運的な要素が多いものの
何しろ嬉しいです。
また、今回のRaidMTは、ローエン初Killの時と同様、OillioMTでした!


ドピュッ!

 
 
VCで移動先をアナウンスしながらの戦闘でしたが、うまく喋れなかった。
戦闘しながら、位置調整などを見ながら、落下パネルを注意しながら喋るのは
ちょっと忙しかった。慣れればなんてことない感じでした。
というか、アロマさんが先に言っちゃってた><
しかし、MTからの発言という意味でみなさんの移動する意識や、方向や、タイミングなど
安心感が少しは増したものと、自分自身思っております。
 
 
はい。きっとそう。

 
 
 
次からも要望があればどんどん喋りまくりまクリスティ

 
 
 
イケメンヴォイスでマイナスイオンをお届けします。是非、MerryRaidの募集を見かけたら
お参加ください。

 
 
 
 
はい。ここからは私の個人的主観です。
MerryみんなにT2や、高性能アクセが行き渡ってきている。満足できるほどではないけど、
Raidで分解品が増えているというのはそういうことだと思う。Mage物ヒーラーINも出来てる感じ。
しかし、この状態でHardmodeの壁が高すぎるように感じる。
どこを強化すれば耐えれるようになるんだろう。
Hardmodeにしても段階を見極め、一段づつのぼっていけばいけるのか。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04