モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月22日アーカイブ

本日誕生日です。

| コメント(0)

本日、21回目の誕生日を迎えました。Yasuです。
こんにちは。

まず、デミ報告
デミトリク
Kill数 9
鉄箱 3
アルミ 6

憎悪 0
耳  0
留金 1
毒  1
M1 1

はい。こんなもんですな。

まずは、先日、Hot死人のホールへソロで行ってきました。

ラストまではずっとアルミ。ラストは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ババンッ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
キノコが生えるまで熟成させます。

 
 
 
 
 
 
  
 

中身は。。。

うむ。これはこれで、Hiaceに使わせよう。

ローブも売れるから売っちゃおう。

 
 
 
 
  
 
 
 
 
え〜 いろいろ設定をいちくり回しまして、結果的に、MolzaさんのMolzaマシンのところに
挙げてあるRaid設定に落ち着いたのですが、普段もその設定のまま遊んでます。
ですので、今までみたいにRaid時に設定を変えるなどしなくてもそのままでいけるので
ある意味気楽です。
ハイエンドマシンにしたのに意味がないと思えてきますが、今のところの話ですから!
Grp時の設定をMolzaさんがどうされてるか直接教えてもらおうとたくらんでます。

その画面設定で驚いたことが、布のシュミレート、Raid設定でもONにしてます。
布のシュミレート自体はあまり負荷がないみたいですな。

 
 
 
 
 
 
 
そんな設定で温室へ行ってきました。その画像がこちら。

水がありません。

夏なので、渇水したっぽいです。

みなさん、節水です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
極秘写真。激写

いつもキャラを小さくしてSKヘルムを被って、本性、素顔を公に出さない方の
素顔を撮ることに成功しました!

実は、微笑んでるんですね。
意味ありげな微笑みですけどね!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04