モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月16日アーカイブ

センサー反応!

| コメント(1)

デミトリク通ってます。3キャラで。

まずはOillio

鉄 来た!

 
 
 
 
 
 
 
 
  
中身がこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GRD M1 ゴミじゃねぇかぁーーーー!

デミトリク
Kill数 4
鉄箱 2
アルミ 2

憎悪 0
耳  0
留金 1
M1 1

まだまだ続きます。
SSないけど、Pioneerではアルミでした

デミトリク
Kill数 5
鉄箱 2
アルミ 3

憎悪 0
耳  0
留金 1
M1 1

続いてMezzer
 
 
夜中にMerryメンバーにお願いして、行ってもらいました。

はい。アルミ

デミトリク
Kill数 6
鉄箱 2
アルミ 4

憎悪 0
耳  0
留金 1
M1 1

他のメンバーで行ってたデミトリク、ローキリックマシンの留め金が出たらしいです。
そんな声がスカイプ越しに聞こえてきます。そのGrpではヒーラーさんがお持ち帰りしたとのこと。
もちろん、みんな欲望を押してたらしい。

今日は、Raidなし。ローエン行きたいな。野良募集でもやっちまうかな。
前回ローエンのRLをやってもらったリアナさん大変だって言ってたからな。

野良募集を待つかっ!

気さくなSHD いりませんか

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04