モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月11日アーカイブ

やるではないか!

| コメント(0)

え〜 夕方帰宅後眠ってしまって、夜の10時ごろに起きてまたまたコアタイムを
逃してしまったOillioです。こんにちは。

月曜日の不意のサバ落ちにより、Merryの定期レイドが中止になりました。
今度の金曜日、来週の月曜日も中止なので、今週はどこへでも出かけれる
感じになりました。
そのため、Merryで有志によるRaidがあるかもしれないと思ってただけに、
IN時間が遅い=Raidには参加できない
を心配してました。

が、

PCを起動すると即Skypeの呼び出し音が!
話を聞くと、野良募集が終了したところ。との事。
やはりか。。。
と気を落としていると、組んだRaidが全員で23名との事。
うむ。
ナイスな柱係、塩即キュア可能なCRUの枠か!?
 
 
 
ということで、ネジ込んでもらいました。ローエン最初から。

結果、すんなり終わりました。
はい。お目当ての乗り物は出ず。
レアですな。もう、Maalusまではロット建使わないって決めてる。

 
 
 
 
 
そんなローエン終了とかぶる形で、Hunter of Vuulanの称号をもつ
ゆかさんが、DQの募集をしてましたので、流れ込むようにMezzerで参加。
MTは Kicyoさん(SK)でした。またこのSKさんがすごくて、
ラストのヴーラン戦ではDPSトップで30k超えてました。すげぇ
DPSトップはMage陣にもよるので別としても30kはすごい。
 
 
 
 
と思ってたら、
 
 
 
 
 
そのMTさんからTell
 
 
 
 
 
 
 
 
  
Kicyo>>Mezzer:Oillioさん、お久しぶりです。Vivaldiです。
 
 
 
 
 
 
 
なぬーーーーーーーーー
って感じでした。
 
 
 
 
軽くいろいろ話しましたが、ILLもSHDもメインらしく、ILLは団体所属
Hamadinさんとこですな。
SHDは野良派 らしい。

しかし、すげぇ

古い仲間が続けてることに
ちょっと嬉しく
そんな仲間に差をつけられてることに
ちょっと羨ましく

思う夜でした。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04