モンスターカレンダー

« 2009年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

さらに上り調子

| コメント(0)

え〜 先週金曜日のRaidでついにSHDのパターンが出ました!

結果から言うと、その日だけで、T4手 T4足 をもらいました!

手に関しては、PoAOのSMで出て、アロマさんと私がサイコロ勝負となり、
私が勝ちました。
足に関しては、YISのカルタクで出て、対象者が私しかいませんでした。

ということで、一気に、2パーツももらいました。
アロマさん、ごめんなさいね。

アロマさんはMerryのRLで、いつもVCで指示を出してもらってます。
男前の声です。

 
 
 
 
 
現在、AAを見直し中でして、回避、ブロック中心にAAを振りなおしました。
GHで人形を叩くと今までは、(AA変更前) 3500前後でした。
どれくらい下がるかなと思って、AA変更後 4400 となりました。

?!

?!?!

あれれ、と思い、もう一度、人形を叩くと

3800

もう一度

4200

EQ2って奥が深いよねーーーーーーーー

コメントする