モンスターカレンダー

« 2009年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年11月13日アーカイブ

Mezer ってCRCを見ました。

| コメント(5)

まず、貼ってなかったSSを

Mezzerが シグネイチャー TSO 終わりました。

ぃぇぃ

続いて、日課とまではなってない、モチベーション激下がりの死人のホールへ
ここは、募集を集めるのが大変。HOTや、ボナスでないと、集めるのに
平気に30分以上かかる。
そんな死人、Lukiusさんを半拉致(本人同意済)をし、6名。

こちらだ。

091113-1.jpg

Callaさん、WoE振り。お久しぶりです。来てくださってありがとうございました。
DRGさんもいて、Grpとしては DPSは無い感じで、あり、サクサク

階段カエルNMDのところで鉄が出てしまい、フラグ終了の予感
先日のHOTの状況もあり、諦めモードに。

まったり進むかー と思い、その先へ進む、Oillio一団

そんな和気藹々の1枚がこちらだ

JOJO立ちである。

そのまま、普通に進み、ラストのところへ、
この時点で1時間かかっていない。今までの感覚では、サクサクアルミの確率が
さらに高くなる。ちょっと壊滅とかしてみるか。とか思ったり。ラジバンダリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんなラスト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボフッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
091113-4.jpg

出ちゃいましたーーーーーーーーーー

キノコGet's!!!

いやねー、
信じる事の大切さっていうの?
諦めない心っていうの?

うれてぃーーーーーーーーーー

この瞬間に同席できたテフさんよ。あんたは幸運だぜ!

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そして、忘れずにやろうと思っていたことがこちら

091113-5.jpg

Osyouさん、仕返しじゃないけど、やりたかったんだよ。Raid中だったかもしれないけど、
付き合って返事くれてありがとう。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04