モンスターカレンダー

« 2009年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年11月21日アーカイブ

激動のスカイプ

| コメント(0)

え〜 Merry に所属させてもらって、もうすぐ1ヵ月

そんな昨日のRaid
PoAO3 → YIS2 → MPS1
を回りました。昨日はなんか跳ねまくり、私だけ死にまくりのダメダメSTでした><
そんな週末のRaid終了後、Merryのコアメンバーがつながっているスカイプに
入れてもらった。

驚きその1 女性が思ったより多い

驚きその2 Floralさんもいらっしゃったこと(これは私に限っての話だと思う)

驚きその3 スカイプの通話人数がMAX8人ではなかった。

である。
まず、その1
Merryチャンネルの発言から女性の方だということは分かってましたが、
これほどまで多いとは思ってなかったです。昨日入れてもらったチャンネルだけですが
14人くらいつながってたかな?(ウル覚え)
アロマさん、タイチョーさん、スキャンディアさん、れいさん、私、が男性でした。

その2
私のチェックSHDさんである、Floralさん。アドバイスをもらってます。
些細な発言もOillioアンテナが見逃しません。

その3
スカイプは同時通話MAX8人だと思ってました。どうやらMAX24人くらいまで行けるみたいです。

そんなMerry、本採用お願いします!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04