モンスターカレンダー

« 2009年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

不眠不休

| コメント(0)

寝る暇なんてねぇんだぞ!

まず、言わなければいけないのが、数年前から一方的にチェックしてる
神SHD Floral さんと、なんとなんとなんと デュエルをしました!

結果は、当然敗退しましたが、私としては、大大大満足!
証拠のSS がこちら

なんといいますか、接点が持てただけでも前進したって感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、Floralさんや、Arrestさんと一緒させてもらう機会が多く、
覗くのは装備ばかりです。まず、そこで気付いたことを1つ

肉色のタブレット(修正前版) これを装備している。

これは、マスタークラフトの生産品で、もちろん(運よく)Oillioも持ってます。
今となっては、入手不可能な一品
Oillioは、持ち歩いているだけで、装備はしたことないんですが、
お二人は装備してらっしゃいます。
もちろん、今後は、Oillioも装備しますよ。当然です。
 
 
 
 
 
 
 
お二人ともRaidMTされてますが、Oillioは、プレイヤースキル不足により不可能。

WoE当たりでさえ、MTやったことないです。いつもOlouさんにやってもらってましたから。
 
 
 
 
 
 
 
今度、挑戦してみよ〜〜っと

このまま寝ずに仕事に行こ〜〜っと

コメントする