モンスターカレンダー

« 2012年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

届きました。エンセイバッグ。

| コメント(3)
いろいろありました。エンセイバッグ

カラー変更をしたいところまでは書いたと思うんですが、その先の話。

原則、サイズ変更、カラー変更はNGと書いてあったんですが、楽天の販売店にメールしてみたら、
まだ発送してないので、対応します。との事だったのですが、そのブラッグが品切れです。との返答。
仕方ないか~と思ってたら、キャンセルしてあげてもいいよ。との事。
その言葉に甘えました。そして、ブラッグ入荷の連絡が入ったので、小さいバッグと合わせて
オーダーした次第でございます。


そのエンセイバッグが届いたので、お披露目を

まず、バッグの全貌

20121022-1.JPG

うむ。分かりにくいが見た目はイケてる

20121022-2.JPG

掛け心地いい!

20121022-3.JPG

中の様子。何やら袋みたいになってるぞ。縫い付けてあるし。何なんだ!?










20121022-4.JPG

正解は、シューズ入れ!底のチャック開けるとさっきの袋の内側となる。

20121022-5.JPG

表のポケットには保温性能のあるポケットもある。保冷だけだったかな。

20121022-6.JPG

1泊2日程度用のバッグ。安かった。2400円。神戸にはエンセイバッグとこの小さいバッグで間に合うかな。
キャリーバッグも考えたけど、そんなに多くないし、キャリーバッグ持っても、エンセイバッグは必要になるので、
これにした。

先日買ったウィンドウブレーカー

20121022-7.JPG

当日の朝は、これ着て、バッグ背負って出陣です。

ここに泊まる んですが、こんな格好で出てもいいんですかね。


今日、オークリーのサングラス、オーダーしてきたった!
Rudy、zerorh+、などなどみたけど、どれもぐっと来ない。ミーハーで、誰もが着用してるけど、オークリーにした。

Radarlock オーダーしたけど、また色を変えたくなってきた。悪い虫がおるな。

コメント(3)

There are countless benefits in utilizing the professional advice af a real estate industry. Real Estate listings for the prospective few months are typically rightful months owing to home sales in the global economy. It is recommended that you do open houses. To find a buyer to look for a home for sale.

If you've been able to show the houses client's home for sale in Los Angeles area, you will see varying tree lines.

コメントする