モンスターカレンダー

« 2012年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年10月14日アーカイブ

エンセイバッグ

| コメント(0)
準備を着々と進めております。

ウェアに、シューズ、靴下に、熱いハート

最近では、ホテルからスタート地点へ向かってからの行動を想像し、準備をしています。
前にも書いたけど、必要なものの中に抜けてる物がありました。
バッグです。どうやらエンセイバッグという部類にはいるのかな。
HimarayaやDEPOで探してきて、いろいろ吟味して、楽天でオーダーしました。
その品がこちら。色をグレー/黄緑にしちゃったんだけど、今になって黒が良くなってきた。

どうしよう。一度、メール入れてみよう。


今月は昨日で月間走行距離56km。今月こそはなんとか100km走らないといけない。


今日はジャージを探しにまた出掛けます。近場のお店は全部チェックしたんだけど、
これってのがないんだよねー、ウィンドブレーカーみたいなのがいいのか、
トレーニング用のジャージでいいのかも悩むとこだし。


って事で今日はこの辺で~

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04