モンスターカレンダー

« 2012年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

夏男、仕上がってます!

| コメント(2)
海の日にちゃんと海行きましたか?

私はもちろんいきましたよ。ピーカン、セット腹腰、ほぼ無風!最高!!


とりあえず、iPhoneの写真ですが、UP

20120716-1.JPG

20120716-2.JPG

iPhoneで撮ると青空がすっごく青く写ります。
iPhone内で見る分にはめっちゃ綺麗な空なんですが、PCに取り込むと荒さが目立ちます。


さてJog
月間走行距離を100kmに設定してる私ですが、今月はやばい
雨や、仕事など諸事情が重なり今日のRunでやっとこさ48km
残り13日で52kmはちょっとしんどい。

今後の予定として、
7月 毎日8km走ってみる
8月 60分Run
9月 90分Run
10月 120分Run
11月 疲労回復、コンディション調整
です。
今月はまだ60分Runやってないので、今週末くらいにやってみたいと考えてます。
距離を気にせず、60分走れるか、また、その時の体の状態確認 が狙いです。
それを、90分、120分 と伸ばしてみるって事です。
海にも行きたいし、走りたいしで、毎週末忙しく動いております。

しかし、8km走って毎回思うのが、42km走れるのかな?!って事です。
毎回不安にかられます><

コメント(2)

But if you're working with an exclusive advantage you get your property that has plans to buy or sell their properties would often visit. Property developers and by speaking with them directly you may not be aware of the information is updated everyday, and is open to the unique opportunities that are as unique as this foreclosure.

http://mluisini.blogspot.com/

コメントする