モンスターカレンダー

« 2012年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年7月17日アーカイブ

夏男、仕上がってます!

| コメント(2)
海の日にちゃんと海行きましたか?

私はもちろんいきましたよ。ピーカン、セット腹腰、ほぼ無風!最高!!


とりあえず、iPhoneの写真ですが、UP

20120716-1.JPG

20120716-2.JPG

iPhoneで撮ると青空がすっごく青く写ります。
iPhone内で見る分にはめっちゃ綺麗な空なんですが、PCに取り込むと荒さが目立ちます。


さてJog
月間走行距離を100kmに設定してる私ですが、今月はやばい
雨や、仕事など諸事情が重なり今日のRunでやっとこさ48km
残り13日で52kmはちょっとしんどい。

今後の予定として、
7月 毎日8km走ってみる
8月 60分Run
9月 90分Run
10月 120分Run
11月 疲労回復、コンディション調整
です。
今月はまだ60分Runやってないので、今週末くらいにやってみたいと考えてます。
距離を気にせず、60分走れるか、また、その時の体の状態確認 が狙いです。
それを、90分、120分 と伸ばしてみるって事です。
海にも行きたいし、走りたいしで、毎週末忙しく動いております。

しかし、8km走って毎回思うのが、42km走れるのかな?!って事です。
毎回不安にかられます><

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04