モンスターカレンダー

« 2012年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年7月13日アーカイブ

パネル交換。パネェ

| コメント(936)

楽天でiPhone用ドライバーをポチったけど、待てずにミニドラでグリグリしました。やすです。


さてさて、iPhoneファンのみなさん、お待たせしました。
バックパネル交換しました。
感想としては、思ったほど交換感というか、カスタム感というか、自己満足もなかった。
けど、割れてるパネルよりかは安心して使えるようになりました。


では、交換工程をどうぞ

まず、交換前

P7120401.JPG

バックパネル外しました

P7120402.JPG

案外まとめられてるのねー
私のPCなんて、側面パネル外すと配線ごっちゃりなのに・・・

では新しいパネル装着





しました





P7120403.JPG

ミラーが分かりにくい


もういっちょ

P7120404.JPG

角度変えて

P7120406.JPG

レンズ、ライトをズームで

P7120407.JPG

クッションのスポンジがちょっとだけ ムニッ てなってるけどこれはどうしようもなかった。
右下の紫色の光は表の液晶が光ってるのが裏面で透けて見えてる。


総評

バックパネル、実は純正より少し厚みがあります。気にするほどではありませんが、
微妙に厚くなります。私は気になりませんがね。
で、スケルトン+ミラーについてですが、これはどうでもいい。っていうか、いっそのこと
赤パネルとか、青パネルのほうが、カスタム感はあるかもしれない。
ミラーが分かりにくいっていうか、ミラーだから、回りを写しちゃって分かりにくいw
バックパネルが傷ついてない方がバックパネル変えるなら違うものを進めます。
着信と同時にアップルが光るやつとか。

そして、本日届いた、☆型ドライバー
ちょっと増し締めしといた。っていうか、ちゃんと締まってなかったw


このパネル買った時、おまけで表、裏の保護シールついてたから、それ貼ってみるかな~

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04