モンスターカレンダー

« 2012年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

沈黙を破り、更新!

| コメント(15)

みなさん、如何お過ごしですか。最近、人生における自身のやり遂げ度について
想いを深めております。やすです。


今回は何と言っても ミシカルゲット!


とうとうOillionもミシカルを取りました。
ええ。ちゃんと、RoKのRaidをこなしてブロードキャストで流れました!


その時のSSがこちら!



ドスン




EQ2_000000.jpg


UIも大公開だ!
そのままUPしちゃいました。



あ、そうそう、リアナさんも取ったで、ついでにUPw

EQ2_000003.jpg

データでかすぎるかな。




つづいて、iPhone

バックパネルがまた割れて、次期iPhoneが出たら、即変えを決意していましたが、
楽天で、いろいろなバックパネルが出てるのを見つけて買っちゃいました。

あ、ちなみに、迷惑メールでドメインが raketun ってのがありましたよ。

発想は香港からで、ポチってから約8日で手元に届きました。

まずは本体と2つならべた写真

P7110400.JPG

スケルトン、ミラー です。

では、みなさんが気になる、クオリティ

まずはリンゴのロゴ

本物

P7110391.JPG

偽物

P7110396.JPG

バックが黄色なのは、近くにあった封筒を敷いてるためです。

うむ。

次、iPhone の文字

本物

P7110393.JPG

偽物

P7110397.JPG

うむむむむ

iPhoneの下の細かな文字となんかのマーク

本物

P7110394.JPG

偽物

P7110398.JPG

うむ。私的には驚くほど精度が高かった!

これ、送料別で2,480円。しかも発送元が香港ってのもあって、粗悪品かな。って思ってた。
ま、バックパネル割れてて、机などに置くたびにビシッて音がするよりかはましかな。
それより、この割れを理由に思い切ったパネル交換に踏み切れる!
ってのが、心境。しくじっても、割れてるパネルよりましだしね (๑´ڡ`๑)♥"テヘペロ♫


かなりの高精度でした。このパネル、購入すると、おまけでミニドライバーが付いてくる。
このミニドライバーが曲者で、iPhoneの純正ビスは頭が ☆ なんです。
でも、おまけで付いてきたミニドラは + でしたw
商品のレビュー見て、この事が書かれてました。なので、今回、もしや と思い、疑ってたので、
そのミニドラでグリグリする前にい確認したのがよかったです。
ですが、ビスが外せず、交換出来ていません。

交換の様子、交換後のiPhoneの模様は後日UPします!

コメント(15)

Im thankful for the post.Thanks Again. Awesome.

Major thanks for the article post. Great.

Hey, thanks for the blog post.Thanks Again. Really Great.

Really informative blog post.Much thanks again. Really Cool.

I am so grateful for your article.Really thank you! Great.

I loved your blog.Much thanks again.

Really enjoyed this article.Really looking forward to read more. Will read on...

Im grateful for the blog.Really thank you! Really Great.

Very good blog.Thanks Again. Want more.

Awesome article post.Really looking forward to read more. Cool.

Very neat blog article. Really Cool.

I really enjoy the blog post.Really looking forward to read more.

Really informative article post.Really thank you! Great.

Muchos Gracias for your post.Really looking forward to read more. Awesome.

コメントする