モンスターカレンダー

« 2010年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

衝撃の出来事!

| コメント(6)

テッテレー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
デミトリク
Kill数 35
鉄箱 16
アルミ 19

憎悪 3
耳  1
留金 5
毒  5
M1 1
プレート手 5

 
 
 
 
 
 
 
AA250に満たないのがHiaceとPioneerなので、今後は、その2キャラのAAを
貯めるべく、インス通い、シグネイチャークエストなどを進めます。
そもそも、インスタンスDropのフェイブルドアイテム、ほしいのはこの2キャラだったりする
わけですから・・・
Oillio,MezzerでGrp組む前にわざわざ装備外さなくても済むわけです。

言ってる意味がよく分からんが・・・w

 
 
 
 
 
さて、そんなEQ2ですが、昨日、衝撃の告白が!

 
 
 
 
  
 
 
 
 
Sebilisサーバー要の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GM 事
 
 
 
 
 
 
 
 
Urisan が!
 
 
 
 
 
 
 
 
部署異動で、GM交代になりました!><
 
 

 
 
いろいろ無理を言っては聞いてくれたUrisan。

ありがとうございました。
そして、
お疲れ様でした。

部署が変われど、SOEにはいて、よくわからんが、QAという部署に配属されるそうです。
翻訳や、クエスト関係をチェックするらしいです。

 
 
 
その発言をLevel80チャンネルで言ったらしい。(なぜ80なのだ?!)

その後、コモンランドに現れたUrisanに最後の挨拶に行ってきました。
そのときの様子がこちら

最初は人少なめでした。

記念にUrisanにFDかけたりました。
Urisan、GM暦3年、FDをかけられたのは私が最初で最後であろう!
(憶測)

お別れを惜しむかのように雨が降り始め、

Urisanを囲む会は、夜まで続いたが、終始 人は少なめだった・・・w

コメント(6)

憎悪の指輪、先を越されました。
片方にドロップの指輪、もう片方にマーク交換の指輪で憎悪を2個つけるという野望があります。
ここのところホットに通っても「アーマー1個と上級本1冊」みたいな鉄箱でひたすら誤魔化されてます。

ときにエメさんフロさんリアナさんヴィヴィコさんゴットさんとZUAハード2匹目までやれちゃったよ。
途中でCCして編成かえたりしたけど、Rainyはローエン2ルーン討伐までの装備のままとまってますし、他のみんなもT3もってるかどうか?っていう状態のはずだから、なかなかの快挙ではないでしょうか!
途中で変わったヴィヴィコDRGだけは装備いいですけど。

憎悪、Hiaceに廻そうと思ったんだけど、Oillioでガチコンしちゃいました。諦めかけた時に出るっていうか、次期拡張まで残り2カ月で出ました><

 
ZUAハード、SHM1ヒーラーで2NMDまでとは、凄すぎる。
一緒に遊んでた箇所までの装備でってことですもんね。

プレイヤースキルにより私でもイケるってことか!?

プレイヤースキルによるから、私では無理ってことですな(*^_^*)

詳細はスキャさんとリアナさんに!
二人の息が妙にあっててVCで連携とかしちゃったりしてたんですよ。
そこまで作戦を詰めていたお二人のお手柄ですね。
今回は3時間もかかってしまいましたが、勝てそうなラインと無理そうなラインがかなり見えましたので、次回からは、サクっと2匹目までやってしまうか、2匹目やってみて無理と判断したらすぐに退散するか、あるいは無理そうなので勝てる編成にCCして組みなおすか、いずれにしろ時間をかけずにやれるのではないでしょうか。

救出→ガックのハシゴお疲れ様でした。
隠れキャラだったのを見抜いてしまいましたね!

ホントお疲れ様でした。
HOT救出がラス鉄のみで普通の救出やん
でしたが、楽しかったです。
Rainyさんの隠しキャラ、前々から容疑がかかってまして、はっきりしたので、すっきりです。

出来る人はみんなF,M,H,Sを育ててて、いろいろな目線で物事を見れるから、そんな人のメインキャラは強くて、上手なんだなと実感しました。そんな私は、スカウト、ヒーラーはどうしても無理でした。
生理的に無理って、このことだと思います

コメントする