モンスターカレンダー

« 2010年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年12月29日アーカイブ

Waansu Kill!

| コメント(4)

もう分かりますよね!

はい。Waansu 倒しましたー
イェーイ!

感動のあまり、SSを撮り忘れました><

来年からはToxxとWaansuのファームを重ね、3M、MaalusのHardに
チャレンジしていき次期拡張までに倒せればいいなー って感じです。

 
 
 
 
 
昨日、ALT大会で、RoKのレイド(VP以外)を全周りしてきました。
私はHiaceで参加し、トータルでAAが250%くらい入りました。
ミシカルクエで行ったゾーンもあったのでそれくらいでしたが、
みよさんのCRCは400%くらい入ったって言ってました。
参加してもらった方々は、全てMerryのフレンドや、メンバーのALTキャラで
サクサク進み9時30分開始で PR から CoD まで2時間30分で
きっちり回れました。
で、今日は、VP全周りを行います。

Hamadin氏のALTキャラと思われる方も・・・

あれは明らかに Hamadin氏 だろう・・・

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
さて、今年も残すところあと3日となりました。
みなさん、今年はどんな年でしたか?
私は、毎年掲げてるダイエットに予定通り、失敗し
読書家になろうと、今年読んだ本は7冊
アスリートになろうと、今年10月以降走った距離は100km

来年こそは痩せるぞ!

 
 
今年は何かとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

yasu

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04