モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年9月14日アーカイブ

残念組

| コメント(0)

先週の土曜日の夜です。
さぁ、ゴールデンタイムです。どこへ出かけるか?!
と胸をワクワクさせながら、もとい、胸をwktkさせながら、
GHでまったりしてると、リアナさんから、掛け声がかかり
スタンバイしていたOillioも動き始めました。

 
 
 
すると、ゆっちょん、あきとさん、そのた大勢、みんなそれぞれRaidにいってたじゃありませんが。
どこにも行かず、(行けず)待機していた残念組がエメラルさん、リアナさん、あべちゃん、私。

デミトリクへメイジ首を取りに出かけました。

4人だけどDPS十分だぜ!
負け惜しみじゃないぜ!


 
 
 
 

鉄じゃないぜ!

 
 
 
 

はい。死人。


ポトッ

ポトッ

一人だと、アイテムを確認してかばんに入れます。
今となっては、貴重なアイテムです。


またしてもここで鉄です。
 
 
 
 
 
 
 
中身がこちら

M1はSHDです。ちょっと複雑な心境。
Tier落ちですから即溶かしでした。

 
 
 
肝心なラストが・・・

 
 
 
 
 
 

20100912-7.jpg

パーパッパ パラパパー
 
 
 
 
 
 
 
M1でした。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04