モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年9月13日アーカイブ

死人のホール 〜再び〜

| コメント(888)

レベルキャップが90に上がり、Oillioでもそろ死人が可能になったので、
RE2マント同様、Hiace分のキノコを取りに行こうと思ってます。

そんな矢先、HOT死人がやってきたので、行ってきました。

まずは、ここから鉄

うむ。さすがHOTだ。中身はM1

 
 
 
 
  
 
 
 
続いて、この雑魚がよく鉄を出す。ブロウラー用肩装備をよく見かけた。

 
 
 
 
 
 
 
 
結果は!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さすがHOT
 
 
 
 
中身は

やっぱりか・・・

 
 
 
 
 
そして、箱の不思議があります。
ソロで来ると、シャード箱の中の ¥ が多いのです。

なんででしょうかね。これ、以前にソロで来たときも12P入ってました。
※ちなみに、この死人の次の日にも行きましたが、そのときも13Pでした。

 
 
 
 
 
 
いよいよラスト!
 
 
 
 

  

お前は何も持ってるんだ!

 
 
 
 
 
 
男ならキノコを出せ!
 
 
 
 
 
 
そうだ!お前のキノコだ!
 
 
 
 
 
ポトッ

ぉぃ!

 
 
 
 
 

きたんじゃね?
 
 
 
 
 
 
 

熟成させて、

パカッ

プシュー

 
 
 
 
 
 
デミトリク
Kill数 20
鉄箱 3
アルミ 17

憎悪 0
耳  0
留金 1
毒  1
M1 1

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04