モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年9月21日アーカイブ

結局同じ感じの写真じゃん

| コメント(3)

タイトル通りの感じです。

 
 
 
 
 
 
え〜、この3連休ですが、土曜日は仕事でした。
残りの2日間、一日は海、残りの一日は、DVD観賞、PC、掃除の日でした。

DVD観賞ですが、私の大好きな俳優をいくつかあげておこう
トム・クルーズ
デンゼル・ワシントン
ポール・ウォーカー
ヴィン・ディーゼル
ジェイソン・ステーサム
ウィル・スミス

渡辺 健

こんな感じである。
他にもありますが、さっと思い出せるのはこれくらい。
女性はお色気気味になっちゃうので割愛

今日は、167分のベンジャミン・バトンを見ます。

全部で4本借りてきましたタイトルがこちら
サブウェイ 123
ジョントラボルタが出てる、地下鉄ハイジャックのやつ
マイレージ・マイライフ
ジョージ・クルーニーが出てる、解雇役としてあちこちへ飛行機で飛び回るやつ
パーフェクトストレンジャー
ラスト7分11秒 誰もがだまされるやつ
ベンジャミン・バトン
ブラビが出てて、80歳で生まれて、月日と共に若くなっていくやつ。

です。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
さて、本の話です。
どれくらい前か忘れましたが、私は、本を読むようにします。と決めました。
それまでは、本とは無縁でした。ヤングでナウい青年でしたから。
しかし、年齢を重ね、25歳ともなると、趣味が、仕事とサーフィンと酒と女だなんて
知性もあったもんじゃない。と気付き、本を読み始めたわけです。

読んだ本の冊数は、まだ少ないもんです。8冊程度かな。
しかし、本を読むというという行為は私の生活を充実させてくれるものです。
なぜだかはわかりませんが。
 
 
 
 
私の趣味は EQ2 でもなく、パソコン でもなく、 サーフィン ですけどね!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04