モンスターカレンダー

« 2009年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年6月29日アーカイブ

hawaii旅行 初日

| コメント(2)

行ってきましたハワイ

なんといいますか、

いやぁ〜〜〜〜

ハワイ最高!!!

初日は、なんの問題もなく過ごしました。

日本 21:05 発 の飛行機でハワイへ

ハワイ着がお昼頃 それから団体であちこち観光
日立でおなじみのこのー木なんの木気になる木。
歌詞では ♪みたことのーないー 花ーが咲くでしょう〜♪ とありますが、
花、咲いてました。きれいでした。
その木ですが、外からみるとドーム型になってます。そして、中はといいますと
中は空洞っていうか、葉っぱがないんです。
つまり、表側にドーム状に葉っぱがついてて、その中には葉っぱがないんです。
その写真がこちら

その木の下でおならをし、
『この〜屁なんの屁、気になる屁〜 ・・・』 song by パンティ仮面1号

コマッタモンデス

パンティ仮面2号がハネムーンでハワイへ来てたので、
初日の晩飯を一緒に食べました。

初日はそんなとこかな

結婚式の写真(素顔公開)

| コメント(0)

まず、電池が切れる前の唯一の1Shot

頭が私です。歩いているのが新郎です。

ここを見ている諸君、とうとう私の素顔公開ですよ!

新郎のアフロトスを見事キャッチし、早速アフロをかぶり新郎と記念写真

新郎新婦も公開しちゃいます。


※ 数日のうちに消します。

そして、かなりお酒をよばれて、上機嫌な私

ちょっと写真は暗いです><

新郎の素顔公開の許可をとってないのでこれくらいにしておきます。

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04