モンスターカレンダー

« 2009年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年6月19日アーカイブ

久しぶりのRaidMT

| コメント(0)

最近、まったり過ごす事がおおい。
Mezzerで灰色クエをやったり、ページコレクションを
集めにあちこち行ったり、トランスミュートのスキルを
上げたりなど。。。
Olou氏が引っ越しによる不在で、我ら Team@17 の
MTが不在だからである。
うむ。
無くしてわかる、ありがたさ。 無くしたわけではないですけどね。

そんなまったり中のOillioにAxbattlerからTelが
『仲間うち 2〜3Grpで PRに行くんですが、どうですか?』
とのお誘い。
『おうおう、行く行く〜』
と返答

まったりしてたのと、PRといえば、¥がウマウマウマー
装備品は欲しいものがないにしても、M1の可能性もあるしね。

そうして入れてもらい、知り合いも誘ってOKとのことなので
Team@17のLukius(参加はZilconia)、Kokuri、Polvoron を
誘い、一緒にPRへ

セビリス内に集まった状況を見て、これは俺MTだなと察しました。
久々のPRMTです。他のファイターの方でもMTできそうな方はいらっしゃい
ましたが、装備品などの点から見て、私になったのでしょう。
対して変りはしませんでしたがね。

そんな生まれて2度目くらいのRaidMT、しかも人数は16人。
ちょっと不安。。。

結果は、サックリ終了

ホッ

途中のハプニングもなく、開始から40分程度で終わりました。
人数さえいれば、インスより早い!

Axbattlerさん、また誘ってね〜 今度は私が誘うよ。
ToMC2NMD 一緒に行こうよ〜 SHDの前腕は俺持ってるから〜

PRの出陣前の様子

手前にいる Dekapan がAx

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04