モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年9月 9日アーカイブ

目安パンツ

| コメント(1138)

前から言ってますが、土日は走りません。こんばんは。やすです。


9月から14kmコースを取り入れましたが、水分補給のためにボトルポーチが欲しくなります。
11月のレースには絶対必要。そのボトルポーチを選ぶポイントは、走ってて揺れない。事。
これがなかなかクリアする代物は少ないらしい。
ランニング雑誌によると、これがいいらしいけど、試すわけにもいかない。でも使って比べたい。
うむ。ムズレック


そんなこんなで、週末、お買いものしちゃいました。


そう!


サングラスを買おう! と思ってたのに!







Gパン買っちゃったよw






これにはいろいろ訳がありまして。

私、パンツ関係はウエストではなく、腿でサイズが決まります。
ウエスト余裕でも腿が入らないとサイズを上げるしかないんです。

で、この前、夏物セールで買ったパンツ、34インチを買ったんです。

これ


しかし、あまりにもウエストがガバガバすぎる。
もともとこのメーカーのパンツは細身な作りなんですが、私がそれを無理に選んじゃってるんです。
ま、それはそれとしてですが、、、 このパンツが半額だったので即買w



で、なじませるために家でちょくちょく履いてました。そして気付いたんです。
これ、もう1サイズ下げても履けるんじゃね? って事に。



ええ。



無謀ですよね。



ここのパンツ、S,M,L,LLなんで、LLが34インチ、Lが32インチなんです。

で、さっきのパンツはLLなわけです。
で、ウエストまわりがゴソゴソなわけです。
で、気持ちがLにいっちゃったわけです。

まさか、同じパンツを買うわけにはいかず、Gパンにしました!



これです。



当然ですが、パツパツですw
正確には、パッツンパッツンですw

でも、履けてます。いやー大満足!
デニムを選ぶ時、私が買うのはダメージ加工、ユーズド加工がされてないデニムです。
マネキンが履いてたり、雑誌で見たりで、かっこいいのは分かってても、自分が履いて
自分のシワとアタリが違うことがどうしてもダサく感じるんです。
で、結局、真っ青なデニムを買っちゃいます。

このパンツ、リバウンド防止の目安パンツにして、これがきつくなったら黄色信号、履けなくなったら赤信号。



でもね、ローライズって、ウエストが低いからお腹出ても履けちゃうんだよね^^;

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04