モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年9月 8日アーカイブ

やるではないか!

| コメント(0)

最近、ろくにEQ2の記事を書いてないけど、古い友達からはちょくちょく声をかけてもらえます。
ありがたいというか、疎遠ながらも細いながらも決して切れない何かが繋がってる感じがします。



今までにも書きましたが、ブログの更新時期より前だったかな?
69セットの募集で常連で参加していただいていた方のうちのおひとりです。
Vivaldiさん
思いだせば、カラディムのセットが出ず、常連さんが続々とGETし、取ってるにも関わらず参加くださったり
キッチュさんとの出会いもたしかそこだったはず。今のMerryの所属させてもらってるのもそこがスタートかも
しれません。アポロさんにはMTをよくお願いした記憶もありますw


そんなVivaldiさん、PioneerのT9スペルをお願いしたのも新しい記憶。
そんなVivaさんがブログを始めたらしい!
SSと合わせて紹介しておきますw


リンクを貼る旨の連絡をいただきました。

20120908-1.jpg


ひそかに読んでくださってたんですね。お恥ずかしい限りです。


と、いうことで、ここを読んでるお方、ここも Check it out!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04