モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年1月 5日アーカイブ

Welcome2012!

さて、何もこれといって書いてないまま新しい年を迎えましたが、
2011を振り返ると
・ジョギングを始めて初めての夏
・1年で10kg痩せた
・初めての大阪マラソン 勢いよく応募するも 落選
・Merryではあれこれあったがゆっちょんのタゲは変わらず
といったことでしょう。

2011はジョギングなしには語れません。
今回はあれこれ書きませんが、ジョギングは今後も続けていきます。
ちなみにジョギングを始めて、実際に体重が落ち始めるまでに、
私の場合、5ヶ月ほどかかりました。
これは個人差がありますが、体質改善と体系変化は現れてきても
体重の変化はなかったです。同じ境遇の方、そこで止めず、続ければ必ず変化はきます。

EQ2 ファイターでちょろついてますが、上手なファイターさんだらけで
私はこれといった取り柄は無いようなポジションな一年でした。
MTはEmeralさん。不動のMT
STはArrestillさん。MTダウン時など、無敵やら保険やら駆使し、Raidを立て直す間、
EpicNMDをKeepってます。
ADD処理は他のファイター陣、ごっちゃりしてる中からNMD以外をスパッとタゲ集める。
それに比べるとOillioはどれをとっても2流、3流
唯一、役立ててる事はというと、お土産Ranの集計。
(Dunasさん作成のソフトを使わせてもらってます。)
そのたびにゆかさんから、オイリオさん、立ててとか、あれ立ってる?とか言われます。
その返事に RaidVCで 「カチカチです!」とか、「ビンビンです!」と言って
みんなの期待に答えています。
私個人のネタではないんですよ。振られるから、答えるだけなんです。それも毎回。
あまり下品かなと思い、そういった返事をしなかった時がありまして、そうすると、
「あれ?どうしちゃった?」とか、「ちゃんと返事しなきゃ」とか言われた覚えがあります。
やっぱり振りだったのね。
ファイタースキルは低いものの、EQ2は楽しんでますよ。


ということで、2012の目標!
・更なる減量 -5kg
・10km1.0h 略して1010作戦
・大阪マラソン フルチャレンジ
・物まねのレパートリー増

今日はSSもPhotoもないです。
年末に買ったダウンベストとGパンはUPしたので、あとはブーツとJogアイテム程度を
後日UPするかー

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04