モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年1月14日アーカイブ

タイトルで落ちを言っちゃいました。

はららごの呪い恐ろしや

20120114-1.jpg

20120114-4.jpg

他の方からも届いていますが、あまり載せると逆の意味で欲しがっていると思われ、
さらにクール便が届いてしまうので、あきとたんのクール便だけ載せて置くことにしました。

タツノオトシゴ 十分足りてます。




さてさて、生産アプレンティスでレシピをリサーチし、生産する食べ物、飲み物があります。
この食べ物、飲み物、T9のリアクタンスを使用するレシピでした。
T9リアクタンス、一度も見た事ないし、Drop率もすごく低いみたい。
で、そんなリアクタンスを使った食べ物、飲み物なんて勿体無くて作れねー
って声がSOEに届いたのか、先日のパッチでリアクタンス不要になった模様です。
そんな神シリーズの食料、あちこちからまたまたクール便が届きました。

20120114-3.jpg

こんなクール便なら大歓迎!
Vivaさん、お久しぶりだな。Hamadinさんとこのレイドにも復帰するのかな?

また、こんな方からも

20120114-2.jpg

コトリン!
助かるぜー

今日の突発野良レイドHoLでVivaさんのコーヒーとコトリンのステーキ、使わせてもらったぜ!

この神シリーズ、一度の生産で20個出来るらしい。
普通の食料は1回の生産で2個出来るらしい。1スタックが20個なので、生産回数で言うと
1スタック作るには10回の生産をやることになるらしい。
それが1回の生産で20個出来るのはかなりお手軽。
これはリアクタンスを使用した場合の個数として設定してあったのを、リアクタンス不要に
しただけで、個数の変更まではしてなかったのでしょう。今後、修正されるかどうかは不明。
できればこのままにしておいてほしい。私はプロ美女ナー持ってないけどね。





しかし、生産デイリー オレンジ出ないよね。
出るかもしれないし、リサーチの日数が縮まるから毎日やるけど、、、
20120114-5.jpg

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04