モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年1月17日アーカイブ

見た目大切

| コメント(928)

見た目

御自身のファッションであり、インテリアであり、お料理であり、見た目は大切ですよね。
ゲームをするに当たっても、自キャラの見た目というのはかなりのウェイトを占めます。
やっとの思いで揃えた彦にゃん装備も、そう。見た目装備なんです。
この見た目、大切なのはみんな一緒ですが、好みは分かれます。
ありえへんわー ってのが好みな人もいれば、それいいよね~ って合う人もいます。





夜中にOlou氏からドランダー3に誘われて、というか、MTで引率してくれと頼まれ行ってきました。
今は1時間かからないんですね。レアNMDもいて、鉄も出て、あれこれホクホクでした。
ヘルプで来てくれたRetiさん、Thx!

出陣前の意気込み

20120115-01.jpg


そんな和気藹々な感じで進む中、スカイプ越しにRetiさんが気になることを口走った



『カエルの彦にゃんは珍しい』










!!




!!!




彦にゃんが居たのか!?
私としたことが気付かなかった!




カエルキャラはコクリさんしかいないはず。近寄ってみると

20120115-02.jpg

おーー 背丈と兜の大きさが同じくらいだ。
これはなんというか、、、
Oillioもカエルにするか!

20120115-03.jpg

コクリさん、GJ!




このSSを撮るのも、Olou氏からは 『SSか?』 とか言われたりしながら、進んでいきました。

またまたRetiさんがなにやら
『Olouさんのsayマクロは面白い。面白いっていうか、何か意味があるのだろうか』
『あ、また言ってる。二手に分かれよう。ってどうするんだろうw』
『あーもうだめだ、マクロが気になって仕方ないw』

Olouさん、GJ!


笑いを取ったOlou氏のマクロとやらが気になって、ログファイルを漁ると、1インスで
20回くらい言ってた。何かに組んであるわけではなく、そのsayマクロ単体っぽい。
何気に遊んでたんでは気付かないので、今後、Olou氏と一緒になったときは気にして
見ててもらえると、ちょいちょい出ます。
気にしてないと見逃しますよ。今、流行のステマなんで。



え?



ステマの意味がわかんねぇ?





焼そばパンを買ってこい! 話はそれからだ!






インスを終えてGHでの一こま

20120115-04.jpg

はららごは報告が入りますw





そんなこんなで、夜中の3時過ぎ

見た目重要とするもう一方、この方をご紹介しておく

20120115-08.jpg

なにやら飛んでますな









ばさばさ









ばさばさばさ








20120115-10.jpg

Arrest塾の塾長 Arrest氏である。

この方、PALなんで、PALの職業帽をかぶっていますが、いつぞやのパッチで
VoEで出る職業帽の職縛りがなくなりました。

Arrest say:あ、SHDにPALの職業帽かぶせて、ケイノスいってもガードにばれないんじゃね?
Arrest say:ウヒヒヒヒッ

さすが塾長

ちなみに見た目装備ですが、SHDの職業帽はこちら

20120115-11.jpg

このアーマーは、私にはムズレック






ムズレックといえば、Olou氏、この方も見た目にこだわりをもってらっしゃる。

意味不明だがSSだけを載せておく。各自で楽しめる方は楽しんでくれ

20120115-05.jpg

20120115-06.jpg

20120115-07.jpg


ここで使ったステマの意味が分かった方、コメント欄へどうぞ。
最初に当てた方にに、産地直送 タツノオトシゴ を直送します。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04