モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月21日アーカイブ

大洪水

| コメント(16)
台風が接近してます。みなさん、無理な外出や、様子見などは

控えてください。私、普通救命講習修了者です。やすです。

今、人工呼吸は控える方針らしいです。感染症などの感染を抑えるためらしい。
しかし、有効な手段ではあるので、家族や恋人に限っては行ってあげてください。
との説明を受けました。







さて、いろいろなSSを載せてきましたが、ここんとこ、お下品なチャットSSしか
載せてないので、今日は、冒険記的なものを載せます。





AAが288で停滞しているHiaceをAAカンストに向けて、また、ソロで動くスキルを
身に着けるため、ヘリテや、TSOGrpインスをソロで回るなどしていました。
思いいれのある死人のホール。
BRUだと、死亡保険2回や、インナーフォーカスを駆使し、カエルADD殺しちゃダメNMD
でも勝つことができました。SHDでは無理だったけど、今ならいけるのかな。




そんなラスト、案外鉄率が高いのよね。ここ。ラストへ来る前の雑魚ワニでも鉄だった。






感動のラスト






20110921-1.jpg

ポトッ








お!







こっそり近づくため、中腰です。










パカッ










20110921-2.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

今となっては装備しないものの、追い求めた一品!

同じくらい追い求めた品であるRE2マントも持ってます。

いやー ちょい複雑ですが、嬉しいですね。

俺のキノコ、2本目。ニョキニョキ








台風の話題から逸れました。

台風の話題はギルドチャットでも出ました。大人ですね。
遠くにいる知り合いに気遣う、出来た大人です。










20110921-4.jpg

大人の会話です。気遣うと思った私が騙された。
ログイン後、即、心配をしてもらったが、返事をするとこの始末。








そして、誰もがまたか~ と思ったあとには、まだ続きがあった・・・!














20110921-5.jpg

実は、私からの振りであった。

いや、振りというより、アシスト。
ゴール前、ノーマークのマズレックに、大きなロングパスを出すオイリオ
そのパスを受け、期待通り、見事にゴールを決めた!

って感じw




これぞ、本気と書いて、マジ!




気合が入っている人は違いますね。PCからして違いますから

20110921-3.jpg

ねw

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04