モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月18日アーカイブ

コイーー時間

| コメント(18)

今週はじめから現場が動き出し、現場に出向き、夜は事務仕事と、
先週、水曜日夜から土曜日夜までEQ2にはINできませんでした。





今週末、土曜日に遊び、日曜日は昼過ぎから夜まで会社に行ってたので、EQ2はINしてませんが、
10時過ぎから昼まで遊んだのでその内容をご紹介






もうわかりますよね。そうです。おっさんの戯れです。







Olouさんから、GrpInviteが飛んできて、ヘルプをしてくれると思ったら、
なにやらプレゼントらしい。ワクワク

トレード窓に出たのは、トリックスター!!!

イエーーーーーーーーーーーイ!


Kokuriさんからのプレゼントらしいです。Oillionが67を越えたら被ります!
大切にします。ありがとう!

実は、OillioもBRGの職業帽を被ってるのですが、それはLoNで当たったやつです。
Oillionも本気キャラになっちゃうぜ!

本気と書いて、マジ!



さて、本題へ

ヘリテ 「力を求める目」のラストがまだだったのでOlouさんに頼んでヘルプしてもらいました。





ラストのインスへ行く扉は一つ、そこからは、クエスト用インスタンス、Grpインスタンス、Raidインスタンス
の3つがあります。今回はクエスト用インスタンスへ出かけます。
その時に、他のインスのAAを回収しちまうか。というかいわなんですが、







20110918-2.jpg


もうね、期待通りに応えてくれるから好きやわw














HiaceのキャラクターAAをRaid仕様に振りなおしました。
これ、振りなおすと、HPが4000~6000くらい増えますね。

明日以降、またINできなくなるから、今から濃い時間を堪能するぞ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04