モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月 5日アーカイブ

大失敗

| コメント(2)

久々の大失態><

週末のEXP2倍ボーナスにのっかってonでプリズマ2章を進めようと
Merryメンバーに声をかけ約3Grp集まってもらえました。

1章はドラゴン語習得なので、ミシカルバフ化を行う都合上、みんな済んでる。
2章は受けたけどやってない人や、1章は終わってるけど2章は受けてない人など
さまざま。ですが、2章を行う条件はクリアしてる人ばかり。

エッセンス集めの3ヶ所はさっくり終了。LadyVoxをよみがえらせるパートで、





Oillion、やっちゃいました・・・





敵対モードのVox登場!





自分にガッカリした。





集まってもらった人にひたすら謝って、次回の約束をした。
しかし、ゾーンロックが解けるのが6日後。





EXPボーナス終わってるっつーの!





その後、Oillioで3ヶ所まわってエッセンスを集めておきました。



さて、先日、座るモードの記事をかきましたが、Raidでもあちこちで座る人続出

20110903-2.jpg

ケラの男性は、こんな感じで座る。男性キャラでも腕組みする種族もある。
Vittaさん、今、ギルド一人っぽい。きちゅ吉!そろそろ帰ってこい!









さてさて、先日、ドランダー3のラストから出るフェイブルド胴ですが、
おかしなことになってます。
DoVからは、アーキタイプ毎にアーマーが出ます。そんな胴アーマーがこちら

20110903-1.jpg

ブロウラー用ですが、MNK用、BRU用と用意されるはずですが、
MNK用、MNK,BRU用 となってます。
アイテム修正が入ったときにいろいろ不具合されており、もうめちゃくちゃですよね。
やっつけ仕事感が否めない。



今週末あたりにプリズマ2章やるぞー!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04