モンスターカレンダー

« 2011年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年9月12日アーカイブ

オッサンズ★トーク

| コメント(2)

終わりました。プリズマ

先日の記事にも書いた通り、Voxの召喚に失敗したのが先週末。
そして、今週末、無事にプリズマを終えることができました。
日本語版wikiを見ながらの進行でしたが、難もなく無事に終わりました。

ラストのダラサー戦は、ゾーンが初心者島とのこともあり、
参加したみんなが懐かしがってました。当然、私もその中の一人です。

倒した後のSS

20110911-2.jpg














毎月もらえるLoNブースターパック
これでもらったのがこちら!











20110910-1.jpg

燃えるペガサス!

LoNのマウントを持ってないのはPioneerだけだったので、Pioneerに持たせましたが、
Oillioのほうがよかったかなってちょっと後悔
見た目は豪華な感じです。足と目とタテガミと尻尾が燃えてます。













仲良しOlouさん

ヴルの塔のラスBossを倒し終わって、お土産分配しているときに何やらTelがきました。
訳のわからんことを言ってました。
アイテム分配を終え、GHに戻り、外に出ると、巨大なオーガが馬にまたがっておりました。
見ると、何やら職業帽のPAL用を取ったらしく、またその帽子に合うように見た目装備を
あれこれ厳選したらしい。

そんなOlou氏をまずは見て、ちょっとしたアイテム問題を抱えてた私はすぐにGHに戻ると

おめぇ、帰るはえーよ! こっちはまだ話終わってねーんだよ! ばりに







20110911-3.jpg








うむ。まだ、Olou氏は満足してなかったようだw









外に出て、近寄ると、突然座りだした。
※座る向きとか位置とか、私が来る前に合わせていたっぽいぞ









近づいて話を聞くMezzer








おっさんだらけの女子会の図

20110911-5.jpg

出かすぎるし、羽邪魔やし、この棒、折れそうやし!

上の2つのTelと、下の2つのTelとは別の会話を繋げてます。SSにはくっつけましたがね。
笑える会話はたくさんありますが、とりあえず、この4つだけを載せておきました。

そうそう、そんなOlouさん、土曜日にはゲスト参加でRaidに参加させてもらいました。
たくさんのアイテムを頂き、この場を借りて、お礼を

ありがとうございました。

RLであったOlou氏、久々に長い時間Olou氏の生ヴォイスを聞きました。
神殿ラスボスの赤メッセAE被弾に
「NMDの位置がずれ、赤メッセのAEを受けたらしいですが、赤メッセのAEを受ける時点で
 動けてないって事です。もっとしっかり動いてください。」
いつものOlou氏ではなく、激を飛ばしてるOlou氏、初めて見ました。
ですが、変態ちっくなOlouさんや、面白くない親父ギャグをどや顔ばりに飛ばしてるOlouさんは
私しか見たことないのではないではなかろうか。









こんなOlouさん、とっても仲良し❤










あ、そうそう、こんなクエストもあったんだよ。知ってる?

20110911-1.jpg

ガールズ★トーク

ならぬ、

ローグズ★トーク

らしい。
女の子が集まって話す会話には甘酸っぱさを感じますが、
ローグが集まって話す会話には何も興味が無いっていうか、
何を話すんだろう。そういった意味で興味がある。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04