モンスターカレンダー

« 2011年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年1月16日アーカイブ

むいさー

| コメント(914)

土曜日に会社に行けなかったので、今日会社に来て仕事してる
アスリートやす です。合せて ヤスリート こんばんは。

さて、ジョギングをしていますが、先日購入したグローブですが、
実は野球用、しかも、バッティンググローブ!
うん。これなら 打てる気がする。ホームランを。

ジョギングに着用してみましたが、

さむい

さむすぎる

暖かくねー

軍手は風を通すのと、もこもこしてスマートじゃないので買ったグローブ
スポーツ用じゃなくてユニクロとかでフリース手袋買ったほうが確実っぽいな。

 
 
 
さて、JALホノルルマラソンへの道 ですが、
いろいろ調べてみました。
ホノルルマラソンには時間制限がないみたいですね。
しかも、協賛が JAL、Docomo、SUBARU と日本の企業がメインスポンサーだ
そのためか、去年のデータからすると、参加者の半数近くは日本人みたいだった。
 
 
 
 
 
 
 
さて、EQ2

Oillio 90 90 250
シグネチャも終わり、Raidのハードに挑戦中 Toxx,Waansu済み
今度は、ローエン兄弟か、Maalus辺りです。がんばるぞ!

Pioneer 90 90 247
シグネチャ2つがレイドパート。ダータインは取得済み
チャンスがあれば、レイド参加する程度、ハードに挑むには不可だな

Mezzer 90 90 250
シグネチャも終わり、あちこちへゲスト参加でフラフラ

Hiace 90 90 238
先日、シグネチャが終わった。Oillioのマナ交換で実はT3肩、T3脚を装備。
しかし、耐性装備など全くない。しかし、野良で参加したローエンで
3セイジのとこ、ちゃんとキープできたのはホッとした。
ま、支援さん、ヒーラーさんに支えられての事ですがね。

 
 

さぁーーーーー
月曜日の準備をして、帰りますよーーーーー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04