モンスターカレンダー

« 2011年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年1月10日アーカイブ

自己ベスト更新

| コメント(2)

書き込んでませんが、ずっとジョギングしてます。
体重は書きませんが減ってません。

とりあえず、5km 35分41秒

これまでにジョギングに投入した資金は5万円を超えました。
しかし、これで留まりそうにありません。

今年中に10km 60分 を切れるようにがんばります。
目標は、40歳になるまでにホノルルマラソンに出ようと思います。

段階的な目標
10km 1.0h
half 完走
full 完走

42km走るのに8時間くらいかかりそうな気配ですが、足切りタイムに
かかりませんかね。
一応、ちゃんと走ってるのでちょいとその画像をUP

IMG_1088.png


iPhoneのアプリで計測してます。
今年だけで走った日数は、5日間、27km 走ってます

今日、ジョギング用のグローブを買います。

 
 
 
自分がアスリートである事を忘れないためにも

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04