モンスターカレンダー

« 2011年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年1月 5日アーカイブ

今年はこいつで決まり!

| コメント(0)

2011年はUIを全部入れ替えてスタートしたやすです。
こんにちは。

さて、みなさん、UIは何を使ってますか?
今まで私はSebilisサーバーダントツの使用率を誇る Profit を使ってました。
おそらく、ここを見ている方で、Profitを使ってる方も多いかと思います。

 
 
 
 
今まで特に不満もなく使ってましたが、他のUIで、Profitより便利なのがあるよ。
と、リアナさんから教えてもらったからです。そのUIは Drums です。

で、パーツだけDrumsを入れようと思い、こちょこちょしてると、
custom.xmlファイルを書き換えちゃったらしく、今までのファイルに戻せなくなっちゃったわけです。
それならそれで、心機一転 UIを全部 Drums にしようと踏み切ったわけです。
Profitは便利でしたが、自分の中でピカイチ!ってわけでもなかったので、
どちらかというと、次のUIへのワクワク感が大きく、不安は特になかったです。


 
 
 
 
 
そんなDrums、気になる人は入れてみてはどうですかね。
案外親切だし、Grpウィンドウ、Raidウィンドウの押すやつなんか、自分好みに設定しやすいですよ。
(※リアナ氏談)
 
不明な点は、リアナさんが教えてくれますしね!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04