モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

特に変化なし!

| コメント(2)

です。
ずいぶんと日記をさぼったもんです。

いつも通り、私的メモ

Oillio

T4−3 アイテムについても特に変化なし。
最近、QCを進めてまして、昨日、デストール、Labを完了し、
あとは報告作業だけが残りました。
ここで、報告するNPCを沸かせるらしいのですが、沸かせるアイテムが消えてます。
クエストラインの変更が入ったのかと思い、TTへ出向くも、赤本なし。
仕方なく、Petiしましたところ、本日、返事があり、どうやら、クエストが壊れているらしい。
GMより 直しておきました。とのこと。しっかりとお願いしますよー

と、言いたいですが

先週、Merryで行ったカーンの塔、1匹目のNMDから出た
残忍性の宝飾ベルト
これをサイコロで私が取得しました。
これはBRD,CRUが装着可能なアイテムです。
その後、2匹目のNMDから
カーンの力のベルト
が出ました。その時のメンバーのファイターさんはすでに持ってたみたい。
で、またまた、私がもらいました。

で、これは最初に貰ったベルトを、サイコロ勝負をしたRunerさんに譲ろうと思いPetiしました。
その時、すでに、残忍性の宝飾ベルトは、同調し、使用していました。
しかも、数回死んで、痛んでました。(ちゃんと修理はしておきました。)

で、その数時間後、回答が来ており、
本来は、同調、使用、したアイテムは移動不可能です。今回特別に移動しておきました。
以後、気をつけてください。
とのこと。

ということで、GMさんには、これで1勝1敗ですかね?!
今までにPetiした件数は15件ほどです。

 
 
 
 
そんなお礼の気持ちも踏まえて、LoNの必ずマウントがついてくるボーナス箱
6,240円 これを買いました。

入ってたマウントは、基本セット(LoN)のウォーグでした><

もうひと箱買わせる気か!

コメント(2)

あぶねぇ〜
救急車に運ばれるとこやった!

あの状況は見るべきだったと思うよ〜

救急車リターンズ!

コメントする