モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年12月22日アーカイブ

変化、

| コメント(0)

え〜まずは、ケイノスクレイモア。

クエストが壊れてるっていうか、次のクエストが受けれないバグを
Petiしてたんだけど、GMからの返事もきてたんだけど、
一向に治ってない。
NPCを召喚するアイテムが消えてるから召喚できないし。

その伝え方が悪かったのもあります。

GMとのやりとりを数回繰り返し、トーテムをもらい、ようやく前進。

QC、終わりました!

これで、残るは、SoDだけになったよー

 
 
 
 
 
昨日は、Merryのレイドデイ ToMC

ゼブに挑戦です。
日曜日にMezzerで倒してるので、イメージとしては、OK
あとは、POW回復装備やら、アイテムやら、塩やら。。。
数回チャレンジしてみましたが、感想としては、

いいじゃん!

です。先々週くらいにチャレンジしたときより、全然イケてました。
戦闘してるって感じになってます。

今回のチャレンジで、数回チャレンジしただけで、削り24%くらいはいけました。(残り76%)
しかし、CRCが少ないため、ヒーラー陣などのPOW管理がどうかなと、心配でした。
日曜日のRaidでは、CRC3名いましたしね。
今回のRaidは、MTGrpにCRC1名。どうなるかな〜

そんなゼブノック戦 12時前のラストチャレンジで

スカイプにてTychoさんの雑魚POPの合図!
アロマさんのタンクチャーム中の合図!
Tychoさんの土下座にOillioが うまい塩!


 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
ゼブノック Down!!!

いえーい!

いやー、嬉しいね〜
攻略自体、嬉しいけど、何が一番嬉しいかっていうと、
ADDタンクとして、うまく動けた事は、何より、自分が攻略の一役割を
果たしたって感じ。成長とはこういったことなのかなと実感。

剛力バンド は Emeralさんへ
T4頭型紙 は Vittaさんへ

強化されましたー

今後もみんなの頭を揃えるぞー!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04