モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月21日アーカイブ

Axbattler ミシカルGet's!

| コメント(2)

ここで何度も登場した Axbattlerさんですが、昨日、無事にミシカルを
取得されました。今は会社のでSSがありません。後日、SSをUPします。

しかし、Ax の ALT で ILL の Dekapan がミシカルを取ったのもつい最近。

めでたい続きですね〜

Ax!団体で通ってなければ、私はPioneerで行くから、一緒にWoE行きたいね〜

本当におめでとう!

みなさんご存知の通り

| コメント(3)

私はサーファーです。

はい。昔の記事(5年分くらい)を消しちゃったのでそういった
記録は、今となっては見れませんが、これでも20歳からサーフィンしてます。
(3年間のブランクあり)

ということで、3連休の土曜日に海に行ってきました。
まぁ、昔とは違ってきてる点がありまして、
おっさんになると、条件がそろわないとなかなか行かなくなります。
・土日休みの 土曜日に行く
・晴れ
・サイズ 最低でも腹以上
・スプリングで入れる時期
などなど
今回はBBQもやりたかったのでサイズ的には妥協(実際はセットで胸肩くらいあった)

夜中発だと、現地で仮眠できるんですが、仮眠で留まらない私。
朝の時間を無駄にしたくないので、明け方発。

伊良湖に6時くらいに到着しました。
それから海を眺めていましたが、イマイチ。仕方なしに仮眠。
2時間ほど寝て、8時に再度波チェック。
うむ。それなりになってきた。
ということで、ハワイで買ってきた海パンに着替え、大好きな海へ
トゥ!

パドル、ドルフィンスルー、パドル、ドルフィンスルー、パドル、ドルフィンスルー、体育座り

わかる人にはわかると思います。
そして、BBQへ
はい。ここで以前にも取り上げましたが、七輪を使います。
掃除しなくていいしね。お手軽だしね。安いしね。
時間的に少し早いが、10時から火起こしスタート

・・

・・・

着火剤がしけってる。2年越しくらいの着火剤ではさすがにつかないか。
ってなことで11時になってました。
前は着火剤を使わずに新聞紙で火を起こしてたので、頼りないが、新聞紙で火起こし。

!!

!!!

無事、着火。

牛、豚、海老、野菜 などを焼きましたが、年齢的に、23歳にもなると、
肉より、海鮮のほうがいいですね。次は、ほんの少し、牛、海老、ホタテ、大アサリ、イカ、サザエ
ってな感じでやってみますか。

腹ごしらえも終わり、少しまったりしてから、第二ラウンド、カーーーン!!

朝の波とは違い、上げ潮です。面がボヨつき、サイズが上がってきてました。
セット入れば、胸肩くらいありました。
どうにかこうにか、1本は乗れましたが、そのほかは全然ダメでした。
体力不足を痛感。

しかしながら、なかなか良い感覚を取り戻しました。
俺、海、好き!

天気が良くなかったのもありますが、人が少なかったので、波が割れてるところに
3人くらいでしたので、人に迷惑をかけることもなく、人に波を取られることもなく
楽しく過ごせました。

来週も行こうと思ってます。来週はサーフィンメインでいきますので、
BBQはなしです。

次はカメラを忘れずに持ってきます。

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04