モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月17日アーカイブ

complete

| コメント(0)

かなり前から気になっており、Oillio自身が見た目装備で身につけていた
ダークメタルシリーズ がついにcompleteした。
今まで揃っていたパーツは 手、肩、脚、足 である。
胴だけがなかった。胴は、ブローカーでも流れておらず、
そもそもダークメタルシリーズ自体がブローカーでもあまり流れていない。
そんな状況下、修行と題して、ソロでMM城へ乗り込んだりしてましたが、
なかなかDropしませんでした。

それがどうしてそろったかと言いますと、

大親友のOlouさんが、
Ol:『あぁ、Oillioさん、そういえばなんとかっていうシリーズ
   揃えてて、胴だけなかったんでしたよね。胴持ってますよ。』
Oi:『ダークメタルシリーズ? 胴だけないんだよ〜 マジでダークメタルシリーズ?』
Ol:『うん。間違い無い。バンク整理してたら、入ってた。』

かなり前からバンクに入ってたらしい。

もっと早く教えてよね。

このメタルの質感が堪りません。
dark.jpg

そろそろ頭の見た目を変えるかな。この見た目に合う頭装備を。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04