モンスターカレンダー

« 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月14日アーカイブ

WoE 私はエレメンツと呼ぶ

| コメント(2)

え〜 日曜日に突発WoE
募集時、Olouさんが来れないと思いこみ、KitschさんにST頼んできてもらいましたが、
Olouさん登場し搭乗
募集開始は遅かったものの、12人さっくり集まりました。
いつもは募集を20時から始め21時スタートにしてるけど、時間帯が早気味なんかな。
で、私のお目当てはT3 頭、前腕、肩 そして、Meleeマント です。
ここまではずいぶん前に揃ってますが、そこから全然進んでません。

今回は日曜日Aiden時間切れで終了。

そして、月曜日Aiden再募集。

CRCさんがゾーンINできないハプニングがありまして、11人でチャレンジしちゃうか
みたいな話になり、11人でAiden戦スタート!

時間としては25分くらい戦ってましたが、無事にKill

そして、出たのが、ヒーラー用マントと、ROG、CLR、CRUの肩パターン。

パターンからロットです。

サイコロの結果・・・

敗退。


アイテムが出る出ないは、運ですので仕方ないですが、WoE、どっちでもいい感じがしてきました。
あれです。T7のセット集めの時と同じ感じです。トホホ

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04