モンスターカレンダー

« 2008年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年11月18日アーカイブ

緊急速報!

| コメント(2)

一眼デジ、買いません。

諦め〜

代わりと言っちゃなんですが、

BDレコーダー購入決定!

今のところ機種は未定です。いろいろとありますが、テレビがAquosなんで、
レコーダーもSHARPにしようと思ってます。
BD等の性能というより、テレビとのマッチングゥ〜 を選ぶと、
メーカーを合わせたほうがいいかなと思います。

アクオスエンジンを搭載しいるテレビにアクオスエンジンで性能を十分に発揮できる
データにして、映像データを送る。これに惚れました。
SHARPの思惑通りです。やられてますな。
本当はBDプレイヤーで十分なんですが、どうやらBDはプレイヤーがないみたいです。
知ってる方、いらしたら、コメントPlz

予算 50,000円 程です。これでいろんな映像を ウフフ

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04