モンスターカレンダー

« 2008年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年11月14日アーカイブ

カメラを買うに当たって

| コメント(0)

カメラを買う前に考えてみた。
名付けて
カメラを使うために出かけよう作戦だ
まず最初に私が撮りたい写真だが、
景色だ。これに限る。浅はかな知識を振り絞って言うと
魚眼レンズの反対バージョン(?)
広角レンズを使って空の広がりを感じれる写真を撮ったり、
花や、虫、などを撮り、奥行きのある写真と撮ったり、
ラジバンダリ

普通の綺麗な景色も当然含む。
動くものは興味がない。カメラを始めればどう変わるかは不明だが。
そのためにもカメラを買おう。

そして、月に2回は出掛ける。
行き先は季節を感じる場所
・京都
・神戸
・北海道
・桜
・海
・紅葉
・雪景色
ってなとこだ。
とりあえずは一眼デジを買って来い。激写はそれからだ。

EQ2

Oillio 80

RE2マントまだでません。TSOが入る前にはほしい品である。

Pioneer 70

帽子クエ、変わらず。アーツだが、60台のアーツはOillioのカラディムで知り合った方に
お願いして、作ってもらってました。が、その方が、RoKを入れてないらしく、
キャップが70とのこと。TSOが出てからALL-IN-1Packを購入するらしい。
よって、71〜のアーツを作ってもらえる方を探してます。WANTED

Hiace 68

え〜バセジッドのFac上げ 現在13,000
しかし、バセジッドのFacレシピ、使えない物だったので、ちょっと冷めぎみ。

Mezzer 22

変わらず。育てたいも、エンチャンターの難しさ、じれったさに諦めぎみ
生産レベルを80まで上げたのでキャラを消すことはないですがね。

こんな時間に更新してますが、倒れそうなくらい眠いです。

なら寝ればいいのにね。Coocooaaさん、日々の私の動きをコメントしないでね。
ここを見てる方が他にも沢山いらっしゃるので。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04