モンスターカレンダー

« 2008年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年10月21日アーカイブ

おなべ

| コメント(0)

決して、女性が男性になりきることではない。

鍋の話である。

自宅にて使用中のお鍋だが、羽島に引っ越してから使い始めてる。
厳密には、実家かどこかで使ってた鍋を羽島に引っ越した際に持ってきたのだろう。
私の使い始めが新品ではなかった。
鍋といっても、土鍋ではなくて、金属製の片手なべである。

その鍋の木製の取っ手の部分が割れてきた。
クラックが入り、段々大きくなってきている。
毎日の過酷な使用に耐えれなくなったのであろう。私の料理に道具がついてこれないのである。

うむ。

これは仕方ない。
御苦労であった。お鍋よ。

と、いうことで、

新品のお鍋を購入しちゃいます計画発動!

一眼デジを買う前に、必要なものを買っておきたい。そうでないと、
娯楽品を買ったけど、日常品がぼろぼろにっていうことになってしまう。

お鍋についての情報を収集しているので、今日はとやかく言えないが、
後日、お鍋博士からお鍋について、みなさんにお伝えしましょう。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04