モンスターカレンダー

« 2008年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年10月 8日アーカイブ

一眼デジ

| コメント(0)

以前、ここにも書きましたが、
約1年ほど前から一眼デジがほしくてほしくて、
買う寸前までいっていました。
いろんな景色や広角レンズを使った写真などを撮りたくて。

兄貴から、
『毎日、電気屋、カメラ屋に行って、そのカメラを触りまくってこい。
 それを20日続けて、それでもほしければ買えばいい。』
とのアドバイス。
で、毎日とまではいきませんが、行ける時間があれば、
置いてある店に行って、触ってました。

20日後、

確かにいいものではある。欲しいと思う。
しかし、コストに似合うだけの活用をするか?
というと、そうでもない気がしてならない。
これが感想だ。

そうして諦めた 一眼デジ

  病状再発!

EOSKissX2が出たらしくて、前モデルのKissX が
ダブルレンズキットで6万円くらいで売ってた。
欲しくてたまらない。
そんな思いを常に抱えながら
先週、ko-ji 宅へ出産祝いを持って行ってきた。
眉毛、鼻、口がko-ji似だな。かわいい。
本当にかわいい。お嫁さんにしたいぞ。

と、居間にある電化製品の箱らしきものを見ると、
チラッと見えたのが カメラの絵

???

手にとってみると、EOSKissX2 と書いてある。

!!!

さっそく、本人に問い詰めると、本人曰く
Ko 『おお、それな。実はな俺、買おうとおもっとったんやけど、
    高くて買えんかったら、親父が欲しくて、買ってきたんや』
豚  『マジでカ???
    親父さん、バカ息子のおもちゃをわざわざ買っちゃったな〜』
Ko 『おお、別に買ってくれとか言ってないし、欲しかったことも
    言ってないんやけどなー。』

最近、空が澄んできたので、今度の3連休あたり、
写真でも撮りにでかけよっかなぁ〜

何?

カメラはどうするかって?

もちろん、買うに決まってんじゃん!!!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04