モンスターカレンダー

« 2008年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年10月 2日アーカイブ

新携帯!

| コメント(1)

携帯電話を変えた。
SoftBankはそのままです。

825SH

なかなか行けてます。
気に入った点
・見せかけ電話機能
・カメラ AF機能
・前の機種と操作が同じ(適切でないかもしれませんが)
気に入らない点
・音がしょぼい
・表面がうっすら膨らんでいる(ドーム型)
 ※↑なんか傷が付きにくい素材みたいです。もしそうであれば
  気に入った点へ格上!
・スライドを閉じる操作でアプリが一時停止にならない。
 ※前の機種はスライドを閉じただけでアプリが一時停止になりました。
  いろいろ見ましたが、この機種では無理そうです。

ってなとこです。
私にとっては、ちょっと小ぶりの携帯です。小さいのがいいんですが、
小さいのが使いやすいとは限りませんね。

つまり、私の手が大きいのか、指が太いのか、指が2本しかなくて豚の蹄みたいなのかが、
原因かもしれませんがね。

西岡すみこ 最近、芸風変わってきて、結構好きです。

この豚野郎!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04