モンスターカレンダー

« 2008年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008年10月 7日アーカイブ

現場がほしい。

| コメント(0)

ふぅ〜

2週間くらい前から現場がありません。
現場がないからといって、暇なわけではありません。
本社への出勤でして、朝から晩まで積算業務です。
一日、事務所での仕事は非常に苦痛です。
肩や、首がかたまります。
少しでも用事を見つけて、抜け出すと
指名手配がかかります。
ちゃんと仕事してるよ〜

先週、自分が受け持った、スーパーマーケット、○ローに売上貢献を兼ねて、
買い物に行きました。そこで目についたのが、
○ローバスケット
つまり、マイ買い物カゴです。

1個300円です。

ここを見てる、喫煙者さん。
たばこ1個の値段で、始めれるエコがあるんです。
仕事中に i tune いじくってるパンティ仮面1号さん!
今後、日本を支える子供たちのためにも、
マイ買い物カゴ、から始めてみてはどうですか?

このエコ野郎!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04