モンスターカレンダー

« 2012年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年8月 1日アーカイブ

走る時間も無いくらい

| コメント(4)
久々の日記、みなさん、ご無沙汰です。

先月の月間走行距離は85kmでした。やすです。


月間100kmは程遠く、って言っても8kmを2回走れてれば100kmはイケてたんだけどね。

雨や、仕事で走れなかったのが原因です。
こればっかは仕方ない。趣味でやってる範囲なので気にせず前を向いて進みます!


もちろん、EQ2でプレイする時間も減っています。
毎朝の起床時間が早まったのもあって、普段は1時までには就寝しています。
おおよそ0時にはEQ2をOUTし、20分ぐらいネットあれこれ♥
それからPCを落とし、ベッドでiPhoneをこねこね。そのまま ...zzzZZZ

そんな私のナイトライフはさておき、書くネタがない訳ではない。

取っておきのSSを



20120801-1.jpg


Triggersってのが私のTriggerchannel 知らないうちに同じチャンネルに誰かがいるかもしれないって思って
たまにフーチャンネルしてみますが、誰もいません。



そんなこんなで3人ギルド Splash が GuildLevel 70 になりました!

ズキューーーーーーン


20120801-2.jpg

ネタはこんだけーw

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04