モンスターカレンダー

« 2012年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年5月29日アーカイブ

久々の日記更新です。

先週の日曜日に、久しぶりにコージと海に行ってきました。
台風2号からのうねりが入り、BigWave!でしたYO!

朝一は途中消えちゃう波だったけど、潮が引くとそうでもない波に。
ですが、全般的にワイドダンパーでした。

朝一の様子がこちら

P5270373.JPG


この写真から見ても大きいのわかりますね。セット入ると頭オーバーのそり立つ壁が
ドーンって襲ってきます。おそロシア

出陣前の様子ですが、今回、久々に薄いほうの板にしました。
ちょうど今くらいの体重の時にオーダーした板で、太ってたときはほとんど使ってませんでした。
波が大きいのもあるし、痩せたのもあるし、これからはこいつで遊ぼう

P5270372.JPG

手前が私の板、奥がコージの板。
このデザイン、元はコージのアイデアであり。了承を得てデザインを使わせてもらいました。
板の事を話すと長くなるので簡単に話しますが、私たちがサーフィンを始めたころはつるしの板は
ほとんどなく、全て、オーダーで買ってました。ですからカラーリングもオーダー出来るわけです。
板には名前が入ります。


で、海から帰る途中、運転はコージにお願いして私は助手席で爆睡。
いや、このあたりから怪しかったんですよ。なんかだるいなー。サーフィンの疲れではないなーみたいな。
帰宅後、ごそごそしてベッドで横になったんだけど、あまりにもだるいのと熱っぽいので
体温計ったら37.8度。その後、もっと上がりました。
月曜日と今日(火曜日)仕事休みました。
明日には復活してる予定!

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04