モンスターカレンダー

« 2012年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年5月16日アーカイブ

波無くても海はいいね

| コメント(41)

GWに続き、先週末も海行ってきました。母の日

波無いのはわかってたんですが、天気良かったので行っちゃいました。
その波のなさがこちら

IMG_1337.JPG


でも人はいる

IMG_1338.JPG

こんな出会いも♥

IMG_1339.JPG

しおれたる大地の虫コレクションの報酬を思い出すのは私だけではないであろう。


さて、今回の海エピソードは警察!

毎年海で数回警察の巡回を見かけます。理由はいろいろ。

この日、朝早くに海に入り、波と戯れ、波の無さに1時間弱であがり、あとはビール飲んで昼寝。
この時点で9時くらい。
ここで海での日焼け講座(男性編)
まず、海パンに着替えます。インナー無し。
海パンは腰の部分がゴムになってるのはイケてない。今から買う方はゴムになってないのを選ぶべし。
サマーベッドの上で仰向け、うつ伏せ、を繰り返します。その時に、腰のひぼを緩め、ウエスト部分は
めいっぱい下げる。おけけが見えても大丈夫。
そして、脚の部分はめいっぱい上げる。
そう。股間の部分だけを隠す感じで、他は全部あらわにする。
これで焼く。



で、私もモモが見えるくらい下げてうつ伏せで寝てた時、

『すいません。ちょっとすいません。いいですか。』 との声。








男でしたw







男1『あのー 裸に近いんで気をつけてくださいね。』

私『あ、はい。』

男2『すいません。これ読んでおいてください。浜辺への車両の乗り入れは禁止となっています。
   車両の乗り入れなど、しないようにお願いします。』

私『ええ。もちろんです。』

男1『それ以上、ズボンおろさないでくださいね。お願いしますよ。』

との会話を交わし、次の人へ移動していった。
男1,2は、紺色の帽子をかぶり、白いシャツに紺色のベスト、ベストの胸には 愛知県警 の文字
私のモモ、見たくなかったろうにw

みなさん、ビーチへの車両乗り入れは絶対に禁止です。
また、夜、ビーチで花火などしたら、ゴミも全部、持ち帰ること、それが出来ないなら、海に行かない。

IMG_1340.JPG

そのあと、地元の高校と思われる方々がビーチクリーン活動をしていました。
私も何度か参加したことがあります。ビーチクリーンに参加すると、分かりますね。人のマナーの悪さが。

Keep Clean!
Keep Surf!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04